人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラエティって面白いよね

どうも、小林です。

夕食を食べた後、日本テレビの『TORE!』を見ました。

見る予定はなかったのにあまりに面白いので、最初から最後までついつい見ちゃいましたよ。

あぁいうゲームを考える人ってすごいよね。尊敬する。

最初から最後まで飽きずに楽しめるもん。考えれば辛うじて分かりそうってレベルの問題が多いのも、視聴者が楽しめるポイントだと思う。

そんな面白い番組を放送しやがるから、ブログの更新が遅れちゃったじゃないの。どうしてくれるの日テレさんっ。これからももっと面白い番組をよろしくお願いしますよっ! まったくっ!



☆オススメのページ☆

声優さん大好き\(^o^)/
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52473557.html

女性声優は可愛かったり美人な人が多いよね。どう見ても年相応の顔や肌じゃない。年齢は俺より上でも、俺より下なんじゃないかって思うくらい若く見える人もいる。


この間のドラえもんに深夜アニメとかのキャラが!
http://2r.ldblog.jp/archives/5212776.html

こんなのよく気がつくな。普通、背景の文字なんて読もうとしないもん。見つけた人はよく見てるよ。


こんなモノを身につけてはいけない? 男性のNGグッズとは
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0911/26/news030.html

あの……リュックはその……すごく便利なんです……たくさん物が入るし、両手があくし……あ、ダメ、ですか……? あ、そうですか、分かりました、はい……。


8年間伸ばした髪を「お任せします」と言って10軒の散髪屋に切ってもらった
http://rocketnews24.com/?p=102039

まさか最後にそんな髪型になろうとは……8年伸ばしたものが、ずいぶんと短くなったものですね。
by kyo_kobayashi | 2011-07-06 23:32 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧