シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

STAND ALONE

どうも、小林です。

昨日の俺はSTAND ALONEだったんだぜ。

……こう書くと、ちょっとカッコ良くないですか? ただネットが繋がらなかっただけなのに。

昨日このブログに来てくれた人、更新してなくてすみませんでした。色々あってパソコンがネットに繋がらなかったものですから、ブログの更新が出来なかったのです。

それにしても、あれですね。ネットに繋がらなくなっただけで、なんだかすごく生活が不便になった気持ちになりました。たった1日だけなのに。

もう生活の一部になってるってことなんですよね、インターネットが。

これがなくなったら、たぶんものすごく不満が溜まる生活になってしまうでしょう。

我が家でインターネットが出来るようになったのは、確か俺が高校生の時。

正直、当時はそんなに使っていませんでした。自分のパソコンも持っていませんでしたし。

ネットに依存するようになったのは、俺は比較的最近かも。といっても、数年前って意味ですが。

今ではインターネットなしの生活なんて考えられません。調べ物なんかにも使ってますし。仕事にも当然使っています。

だからこうしてネットに繋がっているという普通なことが、けっこう嬉しいことだったりします。



☆オススメのページ☆

15歳息子も母も父も飲酒運転、逮捕された家族を迎えに行こうと次々捕まる。
http://www.narinari.com/Nd/20110615716.html

なんてアホな家族なんだ……。飲酒運転は絶対にダメですよ。


「ToLOVEる」 古手川おっぱいマウスパッドで宅配テロwwwwwwww
http://apricotcomplex.com/archives/51716785.html

ジャンプSQ……読者のことちゃんと考えてあげて? 当たって喜んでいいのかどうか分かんなくなっちゃうじゃん。


こんなゴミに優しくしてくれるなんて…
http://ayacnews2nd.com/archives/51836149.html

この姪は優しい子だねぇ。きっと良い嫁さんになるよ。


超ロマンチック! 映画館を貸し切ってのプロポーズにドキドキ
http://rocketnews24.com/?p=97221

結婚おめでとうっ! 表情や反応で彼女がどれだけ驚き、そして喜んでいるのかがよく分かる。すごく良い動画でした。
……ただ、出来れば日本語字幕が欲しかった。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-06-16 21:04 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧