シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

生中継するなら、ずっと生中継してればいいのに

どうも、小林です。

AKB48の選抜総選挙なるものが行われ、今日発表となるようですね。

俺はAKB48のファンではないのですが、ここまで世間で騒がれていると、どうしても気にしてしまいます。

なので、先ほどまで日テレを見ていたのですが、途中にほんの少しだけ中継が入るだけで、状況がよく分かりません。

テレビ欄に「AKB総選挙を緊急生中継!開票順位速報」とか書くくらいなら、もっと生中継を入れてほしかった。なんかすごく残念な気分。

あの1時間で得られたことは、川越シェフがカッコ良いということを改めて認識したということくらい。

うーん、今のAKB48の勢いなら、1時間ずっと生中継でも視聴率取れると思うんだけどなぁ。

AKB48についてはあまり知らないのですが、みんな頑張っているんだなってことはなんとなく分かります。それはメンバーだけじゃなくて、ファンもね。

これからも頑張ってもらいたいものです。


なんか、このブログを書いているうちに、結果が出ていました。
1位 前田敦子さん  2位 大島優子さん  3位 柏木由紀さん
だそうです。



☆オススメのページ☆

何年経ってもおもしろいと思えるドラマは?
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51844344.html

見てたなー、ってドラマのタイトルが次から次へと出てきてる。
金田一少年の事件簿も面白かったよなー。堂本剛さんが主演の時は。主演が変わってからの金田一は、俺にとっては黒歴史。


暇だったら切り絵しようずwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2786277.html

これはすごい! みんな手先が器用なんだなー。


この作者女だなって思う漫画の特徴
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51626492.html#more

「あ~、なんか分かるかも」っていうのが多々ある。


猫とフクロウが戦ってると見せかけて、実はメチャクチャ仲が良かった(動画)
http://labaq.com/archives/51663347.html

見てて和んだ。ネコもフクロウも楽しんでるみたい。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-06-09 21:34 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧