シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

軽くなった

どうも、小林です。

5月7日に、仕事が終わったら髪を切りに行くんだ……とか書いておきながら、ずっと行ってませんでした。

なので今日、美容室に行って髪を切ってもらいました。

いやぁ、ずっと伸ばしっぱなしになっていたので、髪を切ってもらったら頭が軽くなりました。

どれだけ切ったのか見せてもらったんですけど、かなりの量でした。そりゃそうですよね。
最後に髪を切ったのは、1月の中旬なんですから。

およそ5ヶ月ぶりの散髪。こんなに髪を切らなかったのは初めてのことでした。

なんだかんだで忙しくって行く余裕がなかったのと、面倒くさいなぁという気持ちがあったので、どんどん予定が後ろに伸びていってしまったんです。

すごくさっぱりしたし、これでシャンプーの量も減りますね。よかったよかった。

……次はいつ行くことになるのか。それは俺にも分かりません。もしかしたら、半年後とか……?



☆オススメのページ☆

長い間道路に放置されていた三角コーンを持ち上げてみたら中には驚くべき物が
http://gigazine.net/news/20110602_traffic_cone_inside/

虫的なアレが出てくるんんじゃないかと心配しながら開いたけど、スクロールして安心した。元気に育つといいね。


メインヒロインより人気あるサブヒロインって誰がいる?
http://digital-thread.com/archives/3779256.html

テイルズシリーズはサブヒロインの方が可愛いという意見もあるみたい。でも俺は、メインヒロインの方が可愛いと思う。コレットが可愛い。……声優補正が多少入ってますけど。


もう出会いを逃さない! 人見知り克服のコツ
http://allabout.co.jp/gm/gc/380794/

会話が続かないんだよねぇ……。人見知りかつ話し下手なので、会話って結構苦手。聞き役に徹することが多いです。


冤罪により警察に制圧され死亡したおじいさんの補償金、たったの1万2500円… / 虚偽の通報をした女はいまだ見つからず
http://rocketnews24.com/?p=95574

冤罪があったっていうニュースを聞くたびに、なんか胸のあたりがぎゅぅぅってなる。不快感? なのかな? 自分のことじゃないのに、「くそっ!」みたいな気分になってしまう。この世から冤罪がなくなれば、もっと良い世の中になると思うんだよね。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-06-03 21:22 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧