シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今の日本を左右した否決

どうも、小林です。

※以下に書かれているのは、俺の個人的な意見です。賛同・批判、どちらもあると思いますが、「こういうことを考えている奴もいるんだ」ぐらいの軽い気持ちで受け止めてください。


内閣不信任決議案が否決されましたね。

個人的には、否決されてよかったと思っています。
いや、別に管総理が好きだからそう言っているわけではありません。

「もっとしっかりしてくれよ。頼むから」

と言いたいくらいには、管総理には失望しています。

けど、もっと失望しているのは、内閣不信任決議案を提出した自民、公明、たちあがれ日本に対してです。

だって今はそんなことをしている場合じゃないじゃないですか。もっと大切なことがあるはずなのに、政治家同士が醜い争いを繰り広げている。

はっきり言って、滑稽です。

彼ら彼女らは、何のために政治家になったのか、誰のために政治家になったのか……。俺はそれが聞きたくて仕方ありません。

綺麗事だけで世の中が変わるとは思っていません。けど、今はその綺麗事が必要な時だと思うんです。

どうしてそれが分からないのでしょうか。もし分かっていてこんなことをしているのだとしたら、人間として終わっています。

こんなくだらないことをしているから、選挙の投票率が上がらないんだよ。……と思うのは、さすがに穿った見方をしすぎかな?



☆オススメのページ☆

S級美女限定画像スレ
http://blog.livedoor.jp/taison1224/archives/1643953.html#more

美女は目の保養になりますなぁ。男女関係なく、顔が整っている人って羨ましい。憧れます。


メイクのテクニックは、何から学ぶ?
http://escala.jp/beauty/beauty_hakusyo/

女性も大変なんですね……。何かを参考にしても、最後は自己流を見つけた方が良いと思う。
だって今の女の子って、みんな同じメイクばっかなんだもん。


竹達彩奈&櫻井孝宏が「謎解きはディナーのあとで」を朗読
http://www.ota-suke.jp/news/49703

「お気に入り」に入れておいた。後で聞きます。


お金をかけずに音楽を楽しむ方法「ネットで楽しむクラシック超入門」
http://getnews.jp/archives/115314

クラシックは聴いたことはないけど、興味はある。作業用BGMが欲しいという人は、クラシックを選ぶというのも、悪くないのでは?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-06-02 20:42 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧