シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めてだ

どうも、小林です。

昨日のブログで、初めて1ヶ月間連続でブログを更新することが出来ました。

って言っても、こんなことをしている人はいくらでもいるんですけどね。けど、俺は初めてのことだから、ちょっと嬉しい。

この調子で、1年間更新し続けるぜっ……!!

……などと調子に乗った言葉を吐きたいところですが、実際問題としてそれは難しいよね。

毎日更新している人って本当にすごい。俺なんて、1ヶ月更新を続けるのさえ初めてのことなのに。

ブログをやっている人の中には、何年も毎日更新してる、なんて人もいるんだろうなぁ。

そういう人を見習って「毎日更新したい」と思った俺は、なるべく決まった時間にブログを書くようにしています。

具体的に言うと、夕飯を食べ終えた後にブログを更新してます。

今日もそうです。「ラーメン美味かったぁ」とか思いながら、この記事を書いているのです。

毎日更新している人はどうしてるんだろう? 何かマイルールみたいなのがあったりするのかな?

もしあるんだとしたら、どんなルールを持ってブログをやっているのか聞いてみたいなぁ。



☆オススメのページ☆

救急救命士が休日に救命処置→停職6ヶ月の処分→依願退職。消防署「人命救助でも許されない」
http://www.news30over.com/archives/3408227.html#more

備品を持ち出していたのはマズかったかもしれない。けど、この人が行った行為を批判・非難することは俺には出来ない。停職6ヶ月ではなく、せめて注意で済ませた方がよかったのではないだろうか。


学生のうちに付き合ったことがなくても、社会人になったら恋人はできる?
http://freshers.mycom.co.jp/column/2011/05/post_29.html

自然体で振る舞い、仕事を頑張る姿が良いみたい。……残念ながら、家で仕事をしている俺には関係のない話ですが。


6 秒 で 考 え た ラ ノ ベ の タ イ ト ル
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51624618.html#more

どれもありそうなタイトルばっかで笑った。


【ホンマでっか!? TV】「聞き分けの悪い子」の方が将来成功するってホント!?
http://rocketnews24.com/?p=93971

タイトルを見た時は「ホンマでっか!?」と思ってしまったが、記事を見て「なるほど」と納得出来た。俺はどっちだったかな? 忘れちゃった。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-06-01 20:31 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧