人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

職人さんたちに感謝

どうも、小林です。

パソコンの壁紙って、どうしてます?

最初からパソコンの中に入っている既存のものを壁紙にしてます? それとも、デジカメで撮った写真なんかを壁紙にしているのでしょうか?

俺は、どこかの誰かが作った壁紙を使っています。

少し具体的に言うと、デスクトップパソコンの方は某5人組ガールズバンドの壁紙。ノートPCの方は、パン屋の娘と性格が正反対の双子の姉妹と喧嘩が強い生徒会長と天災ヴァイオリニストとヒトデ娘が描かれた壁紙です。

この前までは、デスクトップは緑髪ツインテールでネギを振り回す歌姫様で、ノートは聖剣を振り回す腹ぺこ英雄の画像でした。

どれも、壁紙サイトで入手したものです。

誰が加工したのかは知ることは出来ませんけど、良い仕事してるよ。職人と呼ばれるだけのことはあります。

ちなみに俺は、暗い色を使っている壁紙が好きです。明るい色の壁紙だと、目が疲れたりするものですから。まぁ、そういうのが好きっていうだけで、必ずしも色鮮やかな壁紙を使わないってわけでもありません。

職人さん、いつもありがとうございます! これからもお世話になりますね。



☆オススメのページ☆

【ネタバレ厳禁】結末で愕然とするミステリー
http://www.yukawanet.com/archives/3770964.html#more

どれも読んだことないや。歌野晶午氏の作品は、1冊だけ持ってる。「そして名探偵は生まれた」という本。短編が3つ入ってて、どれも面白かったですよ。


【画像あり】アメリカのコミケに行ってきたwwwww
http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51632074.html#more

向こうのイベントも面白そう!


美少女フィギュアは「パンツ」が大事なの!! パンツ・パンツ・おパンツ・パンツ・パンパンツ!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52463406.html

着物の中が埋められているのは哀しい。普通に飾っている時は見ることはないけど、中もちゃんと作り込んで欲しいよね。


大阪西成区の労働者 / 宮城県の運転手の求人に応募すると福島原発へ連れて行かれる
http://rocketnews24.com/?p=94612

テレビのニュースでも取り上げられていたので、知っている人も多いと思う。
続報を聞かないが、今はどうなっているんだろう? 東電の「協力会社」は、何らかの罰則を受けたのだろうか? もし受けていなかったとしたら……あまりにも酷い。
by kyo_kobayashi | 2011-05-31 21:37 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧