シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

個性ばかりが集まると、無個性が個性的になる

どうも、小林です。

ファッションセンスが欲しい。……いきなりですみません。

いやね、服に対する興味があまりにもないので、ファッションって何? って感じなんですよ。

持っている服は似たようなものばかりだし、色も同系統のものが多い。

世の男性たちは、どうやってファッションセンスなるものを学ぶの? やっぱ雑誌とか?

でも、雑誌に出てくる男性ってカッコ良すぎて参考にならないんですけど。

試行錯誤、しかないのかなぁ。お店に行って気になった服や、なんとなく似合いそうな服を試着。それを繰り返すしかなんだろうなぁ、きっと。

あとは、お店の人に自分に似合いそうな服を選んでもらうとか? そんなことしてくれるお店あるのなか? あるんだったら行きたいかも。

……でも、出来ればお値段はお安くお願いします。



☆オススメのページ☆

クリアしたのに無性にまたやりたくなるゲーム
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51834794.html

ドラクエ3は良作だとよく聞きます。けど俺はかなり前半の方で脱落してしまった。ドラクエ5は好きなんだけどなぁ。全クリは出来なかったけど。


「痛車1000台」がお台場に集結!! 痛チャリ、痛バイク、コスプレ等、痛車の祭典は大盛況!!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52461477.html

すげー。フェイトのバイクがカッコ良い。楽しそう。行ってみたいな。


フリーアナウンサーに聞く「滑舌良く話す方法」
http://freshers.mycom.co.jp/senpai/choitatu/2011/05/post_40.html

滑舌は良いに越したことはありません。接客や会議、プレゼン、電話の対応……滑舌の良さを求められる場面は意外と多い。


【震災】水没したり泥まみれになった思い出の写真を蘇らせる方法
http://rocketnews24.com/?p=92278

思い出はいつも心の中にしまってあります。けど、思い出を形として残すことは出来る。それが写真。大切な思い出を写真として残したいのなら、データとしての写真ではなく、印刷や現像した写真の方が良い。データの場合、あっさりとなくなってしまう。でも印刷や現像した写真なら、意外と簡単になくらないものなのです。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-26 20:04 | 雑記

最新の記事

免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01
『64-ロクヨン-前編』の試..
at 2016-04-30 20:44

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧