シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まさかそんな落とし穴があるとは……

どうも、小林です。

昨日、友達に会いに出掛けました。電車に乗って地元の駅で降り、その帰り道でそれは起こりました……。

「出掛ける時は暑いくらいだったのに、夜はまだ冷えるなぁ」

などと一人呟きながら歩いていると……ガクンッ! と、なりました。

(平坦な道のはずなのに、足を踏み外したのかっ!?)

しかし、別にそうではなく、道がベコンッと凹んでいただけでした。めでたしめでたし。

「いや、めでたくねぇよっ!」

……というツッコミはおいといて、アスファルトの道が突然凹んでいたものですから、こけそうになったんですよ。危うく怪我をするところでした。

震災前にあんな凹みはなかったはずなので、恐らく地震の影響でしょう。

そもそもお前はなんでその凹みに気付かなかったんだと思われるでしょうが、その時は夜で街灯もあまり当たるところではなかったんです。

だから気付かなくてもしょうがないんです。

というかアレ、誰も怪我してないのかな? 本当に怪我しそうになるくらい危なかったんだけど……。



☆オススメのページ☆

平野綾が5月に4本のテレビ番組に出演決定、さっそく今夜も
http://www.ota-suke.jp/news/49126

平野さんは最近はホント、テレビに出まくってますね。そういえば前から不思議だったんだけど、どうして平野さんにはアンチファンが多いの?
平野さんがやった役の中で一番好きなのは、『キディ・グレイド』のリュミエール。次はハルヒかな。


【けいおん!!】原作再開で「まんがタイム きらら」の売り上げが前月の3倍近くに跳ね上がる
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2608.html#more

記念みたいな感じで、俺も買った。というか、512すげーっ!


あなたと恋人は結婚向き?
http://allabout.co.jp/gm/gc/379682/

恋愛と結婚は別物という話。あなたのパートナーは、どうですか?


マリオに登場するブロックは「人間が魔法でブロックにされたもの」だった!
http://rocketnews24.com/?p=90431

スクープ! マリオは殺人犯!? ブロックに隠された秘密とは……!?
新聞の見出し風にしてみました。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-15 22:01 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧