シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冷たいって言うと、可哀想って言われる。

どうも、小林です。

最近、暖かくなってきましたよね。

でも、俺の手は冷たいまま。冷え性なんだと思う。

「手が冷たい」って言ったら、「可哀想」って言われました。

可哀想な子、小林。

俺は今だけ、手が冷たい人は心が温かいっていう言葉を信じてます。



☆オススメのページ☆

極限で勝負を分けるのはテクノロジーではない...アフガンの大脱獄成功が投げかける懸念の舞台裏
http://www.gizmodo.jp/2011/05/post_8837.html

脱獄はやってはいけないことだけど、彼らの執念はすごい。見習うべき点は多いです。


人生で一度は口にしたいセリフ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51817410.html

俺には、待ってるやつがいるんだよぉぉっ……!!


女子「アニメオタクたちは50歳とか60歳になってもアニメオタクなのかしら?」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1503.html

いつまでアニメを見るんだろう、俺は……。今の感じだと、一生見続けるような気がする。


ゲーム規制を聞いて“権力は腐敗する”を思う
http://getnews.jp/archives/109225

WiiやPlayStationで遊んだ脳卒中患者の運動機能が回復
http://rocketnews24.com/?p=87373

規制っていうのは必ずしも悪ではない。18禁ゲーム(エロゲーとかグロいやつとか)っていうのもあるしね。
でも、いきすぎた規制が悪になる場合はある。それについては気をつけなければならない。
あ、あと、ゲームやアニメを悪だと決めつけている人がいまだに多い気がするのはなんでなの?
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-06 19:54 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧