シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

たかが紙。されど紙。

どうも、小林です。

あまりにも殺風景なので、パソコンそばの壁には以前からポスターを貼ってました。

『テイルズ オブ レジェンディア』のポスター。スティックポスターみたいな細長いやつ。キャラ1人と、そのキャラの台詞が書かれています。それが計8枚。

それと、水樹奈々さんのCDを買った時に特典としてつけられていたポスター。

このポスターたちにも飽きてきちゃったので、そろそろ張り替えたい。仕事終わったら張り替えよう。

今、張ってあるポスターはたぶん捨てる。もう充分堪能したから。



☆オススメのページ☆

【アニメ売上】とってもわかりやすいアニメディスク売上表
http://mori7812.blog54.fc2.com/blog-entry-1811.html

「そんなに売れてたんだぁ」というものもあれば、「え、そんなもんなの?」というものまである。
ところでこの数字って、どこから出てきたの? こういうのって発表されるものなの?


圧倒的重量感、鉄を削りだして作ったというセイバーの「エクスカリバー」
http://gigazine.net/news/20110504_excalibur_machiasobi6/

カッコ良い。実物見たい。


6÷2(1+2)= ?
http://blog.livedoor.jp/vipsister23/archives/3160496.html#more

え、答えは「1」じゃないの? 学校で習ったのが正しければ、答えは「1」のはずなんだけど……。


「絶版違法マンガファイル浄化計画」、漫画家の赤松健氏が立ち上げ
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1104/12/news024.html

「Jコミ」を見てみたら、漫画の数がかなり増えてた。……俺が知ってる漫画は全然なかったけど。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-05 20:41 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧