シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

納得する。……のは、無理です。

どうも、小林です。

東電の賠償金支払いのために、電気料金が値上がりするとかいう話が出ています。

まぁ、ふざけていますよね。

原発のことがあるので東電と関連会社には頑張ってもらいたいけど、それとこれとは話が別です。

電気料金値上げには断固反対。

あと、増税にも反対ね。どさくさに紛れて政治家たちは何をしようとしているんだっつうの。

復興のための増税の前に、やるべきことをやってください。それが、あなたたちの仕事だろうが。



☆オススメのページ☆

ドバイの地下鉄すげえwwwwwwwwwwww
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/3720916.html

目、痛い……。


【速報】ふたりエッチが実写化決定!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51784219.html#more

軽く読んだくらいなんだけど……実写化出来るような内容だったっけ?


トライアスロンのレース中に人命救助、その後復帰してきっちり完走。
http://www.narinari.com/Nd/20110515480.html

こういう時、ちゃんと行動出来る人ってすごい。


BLOOD :人気シリーズをCLAMPがオリジナルアニメ化 7月テレビ放送開始
http://mantan-web.jp/2011/04/11/20110411dog00m200019000c.html

『BLOOD+』しか見たことないけど、これは楽しみ。小夜役は水樹奈々さんだし、これは見るしかないっ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-05-04 20:13 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧