人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらくは……

どうも、小林です。

昨日は夜から出掛けてしまったので、更新が出来ませんでした。

そして、しばらくの間、簡易更新になりそう。

というのもですね、締め切りが近くてヤバい感じになっているものですから……。

何か書きたいことがあったらちゃんと書きますけど、今の仕事が終わるまでは簡単な更新になります。

毎日見に来ている人(……は、いないか)、たまに見に来てくれている人(毎日来てくれると嬉しいな?)、初めてこのブログを見た人(これからよろしく)……色々といるかと思いますが、生温かい目で見てくれるとありがたいです。

それでは、今日はこれで。



☆オススメのページ☆

女性声優5人が大好きな弟について熱く語ったラジオまとめ
http://www.ota-suke.jp/news/48669

俺も弟です。姉もいます。けど、ここまででは決してない……。


実は集めるのがすごく大変な5つの食材
http://gigazine.net/news/20110428_tough_food/

高いのには訳がある。つまり、訳あり商品っ!(違う)


緑髪キャラで一番天使なのは?
http://subcultureblog.blog114.fc2.com/blog-entry-2406.html

緑髪キャラって、短髪が多い気がする。あと、C.C. が一番天使だから。


津波の損害補填で自衛官の給与10%カット!? / 国民の声「びっくりした。自分の目を疑った」
http://rocketnews24.com/?p=90856

東京電力「ボーナスは出るが協力企業への支払いは保留」 / 原発作業員への報酬が支払えなくなる恐れも
http://rocketnews24.com/?p=92528

地震関連のものを2つ紹介。国も東電もちょっとおかしいよ。よく考えてから発表し、そして実行に移してください。でないと今以上に信用を失いますよ。今でも充分、信用されていないのに。
by kyo_kobayashi | 2011-04-30 13:37 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧