人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キミキスを見直しました

どうも、小林です。

萌え萌えきゅんきゅんしたい。甘酸っぱい恋愛成分が俺には不足している。

そう感じたので、『キミキス』を見ることにしました。

誰と誰がくっつくのか知ってから見ると、あの娘の憂いを帯びた表情とか、あの娘のちょっとした台詞を聞くたびに、「くぅ~っ!」という気持ちになってしまいます。

摩央姉ちゃんが光一の額にキスをしちゃうところとか、二見さんと一輝が祇条さんの屋敷で「実験」とかいってキスするところとかが、俺的にはキュンッとしちゃいます。

あと、二見さんのおかげで、クーデレってやつの魅力を改めて認識しました。

こりゃ破壊力抜群ですよ。

今までは超クールだったのに、ある時を境にしてデレちゃんだなんて……惚れてまうやろーっ!

『キミキス』のキャラの中では、俺は摩央姉ちゃんが一番好きかな。二見さんも良いよね。っていうか、みんな可愛い。みんな違くて、みんないいです。



☆オススメのページ☆

各アーティストの代表曲を1曲だけ決めるスレ
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51609033.html#more

DEENに異論はない。でも他に上げるとすると、『Birthday eve 〜誰よりも早い愛の歌〜』かな。


「化粧して別人」は困る!? 男性が好きなのは“ナチュラルメイク”なのか
http://www.excite.co.jp/News/love/E1302761017343.html?_p=1

別にすっぴんが好きなわけではなく、メイクしていた時とすっぴんになった時とのギャップを、なるべく感じたくないだけです。


後輩(今春の新入社員含む)に対し、プレッシャーを感じてますか?
http://escala.jp/job/hakusyo/110216/

フリーになってしまったので先輩も後輩もいないけど、『会ったこのない先輩・後輩』ならいくらでもいる業界なので、たまに焦ることはある。


716ページだが、一生役立つ! 70年前の“呼びかけの作法”『伝説のコピーライティング実践バイブル』
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1302272779655.html?_p=1

この本欲しい。ただ、ちょっと高いのがねぇ……。
by kyo_kobayashi | 2011-04-28 20:48 | アニメ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧