人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぁ……やっぱり、やっちまったか……

どうも、小林です。

……ブルーレイレコーダーを使えば、録画をミスることはないって、俺はそう信じてました。

そう、今日までは……。

『もしドラ』と『ハガレン』と『星空に架かる橋』が録画出来ませんでした……。

そもそも録画が失敗しただけじゃなく、どの局も見ることが出来ない。なんでだろうと思いメーカーに電話して色々話を聞いた結果、もしかしたら分波器が原因じゃないかとのこと。

ということで分波器を外してから、改めて繋ぎ直してみると……直りました。これでなんとかなりそうです。

……ただ、昨日のものはどうにもなりません。

『もしドラ』はNHKだから再放送がある。『星空に架かる橋』は、昨日はチバテレビだったけど、今日同じ話がTOKYO MXでも放送されるのでよしとしよう。

問題は『ハガレン』ですよ。前にTBSで放送されていた時、録画をミスっちゃって全話を保存することが出来ませんでした。

だから今回はちゃんとしようと思っていたのに……なのにまたですよ……。

あぁ……俺、『ハガレン』と縁がないのかも……。普通にショックです。



☆オススメのページ☆

SONY「PlayStationNetwork」で7000万人以上の個人情報が流出
http://2r.ldblog.jp/archives/4599670.html

PS3持ってないけど、たぶん持ってたら利用していたと思う。そう考えると、なんか怖い。


東電の役員、カットされても年収は2000万円
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1104/27/news006.html

なるほど年収2000万円か、そりゃすごい。……で、それはもちろん迷惑をかけた人たちに渡すんだよね? さすが大会社。さすが東電。
マイナスのことをしてからプラスのことをすることで、プラスの方にだけ目を向けさせようとしているんですね。いやぁ、さすがです。


就活で聞かれて困った質問(ドッキリ編)
http://freshers.mycom.co.jp/column/2011/04/post_45.html

変わった質問をされたことはないなぁ。


あたらしい本との出会いかた
http://dain.cocolog-nifty.com/myblog/2011/04/post-aef4.html

誰かと本屋に行くってしたことない。だから本棚にある本のジャンルが偏ってるのか。いや関係ないな。
by kyo_kobayashi | 2011-04-27 20:12 | アニメ

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧