人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホリエモン実刑確定! ……けど、なんかおかしい気がする?

どうも、小林です。

堀江貴文被告の実刑が確定しましたね。

裁判でそう決まっちゃったので、これが覆ることはないでしょう。

……けれど、なんかおかしい。

俺、堀江被告が罪を犯したという証拠がある、という話をテレビやネットなどでも聞いたことがない。

あるのは証言だけだと思うんだけど……。軽く調べただけなので断言は出来ないんだけど、証拠があるっていうのを、ネットで見つけることが出来ませんでした。
それともあるのかな? 俺が見つけてない、もしくは見逃しただけで。

そもそも堀江被告は悪いことなど何もしていない、という意見もあるみたいです。

難しいことはよく分かんないんですけど、異様な事件だったなという印象は強く持っています。

俺としては、もう一度再捜査をしてから、裁判をやり直してほしいなって思う。

だって、もしも本当に証言だけで有罪になっちゃうんだったら、いくらでも冤罪を作り出すことが出来るんですよ。

この事件は、やっぱり異様な感じがします。



☆オススメのページ☆

「えむえむっ!」の原作者、松野秋鳴氏が4月18日に急逝
http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/info/info20110426.html

マジかよ……。「えむえむっ!」超面白かったのに……もう読めないのかよ……。


自分の中で神ゲーと言える物を一つあげろ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51805923.html

テイルズオブファンタジア。神ゲーかどうかは分からんけど、何度も遊んだゲーム。


【画像あり】制作35年、10万本の爪楊枝で作られた作品がなんかすごい
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1472.html

これはもはや美術館に飾るレベル!


日本へ希望と変革訴える!サラリーマン風パフォーマンスが泣ける
http://rocketnews24.com/?p=86770

泣けはしないけど、カッコ良い動画だとは思った。
by kyo_kobayashi | 2011-04-26 20:12 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧