人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バブリーな時代っていいなぁ

どうも、小林です。

親に聞いた話なんですけど、景気がめちゃくちゃ良い時代があったらしいですね。
いわゆるバブル。

一応、俺もそのバブルの時には生まれていたんですけど、子供だったので関係ありませんでした。

で、そのバブルの全盛期に、親父が勤めている会社に車のディーラーが来たらしいです。

しかも、何十台もの新車と一緒に。

会社の駐車場は、その新車たちでいっぱいになり、展示会のようになったとのこと。

その話を聞いた時に、さすがバブルは違うなぁと感心しましたね。

だって今の時代ありえないでしょ。車を売るために、会社の駐車場に新車を展示して販売するだなんて。

あぁ、バブルってやつを一度体験してみたい……。きっと狂ったみたいに金を使いまくるやつがいるんだろうなぁ。



☆オススメのページ☆

何度観ても面白い洋画教えてくれ!!
http://itaishinja.com/archives/2610238.html

俺は『フェイス・オフ』を推したいと思います。


【まどか☆マギカ】震災後、放送が中止された真の理由は避難所描写っぽい
http://blog.esuteru.com/archives/3019734.html

だから放送延期だったのか。ただ、俺まだ1話も見てないから、どうしてこういう避難所のシーンが入るのかが分からない。
あぁ、早く見たい……。


姿形が違うだけで、彼も君の大事な家族なんだろう?
http://ayacnews2nd.com/archives/51805781.html

課長……カッコ良いッス。


女の子のかわいい口グセ決定戦! 「キャイン!」や「しゃーなしだな!」など
http://rocketnews24.com/?p=86459

どう考えても、その口グセは漫画とアニメキャラのものだろ……。
ちなみに俺は予期せぬことが起きた時に「ふにゃっ!!」と言ってしまい、自分自身に引いてしまった……。(実話)
by kyo_kobayashi | 2011-04-25 20:50 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧