人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッコカワイイ宣言! ……いや、その漫画とは全然関係ありません

どうも、小林です。

実際にある漫画と、今日のブログの内容は全く関係ありません。

水樹奈々さんの新曲のジャケットが、「SCARLET KNIGHT」はカッコ良くて、「POP MASTER」は可愛かったので勝手に引用させてもらったのです。

というか、オリコンランキングで「SCARLET KNIGHT」は2位で、「POP MASTER」は3位だったらしいですよ。
いやぁ、すごいなぁ、奈々さんは。

俺はもちろんどちらとも買いましたよ。……まぁ、いつ聞くことになるのかは全く不明なのですが。

2位と3位が水樹奈々さんだというのは分かったのだけど……こうなってくると、1位が誰なのかということが気になります。
……誰なんだろう?



☆オススメのページ☆

RPGでテンションの上がること
http://burusoku-vip.com/archives/1490065.html

新しい技を覚えるたびにテンション上がる。でも、それが大して使えない技だったらテンション下がる。


社会人は仕事中、眠くなることはないの?
http://freshers.mycom.co.jp/column/2011/04/post_42.html

俺も会社員時代、よく眠くなりました。そして仕事中にうとうとと寝てました。
思うんだけど、眠いのを我慢して仕事をするよりも、5分だけでも寝た方が仕事の効率上がると思う。……俺はそう信じて居眠りをたまにしてました。


のびた「命を“殺め取る”から―――――あやとり、っていうのさ」
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51604664.html#more

ドラえもん「のび太くん、君はいつもぼくを利用するね。……だから、ぼくも君を利用することに決めたんだ」
のび太「ぼくの名前をバカにすることは許さない。それは、パパとママをバカにすることだからだ」
ジャイアン「歌を唄うな? それは、俺に死ねということか?」
スネ夫「お金で買えないものがあるの? それならどうして、みんなはお金を欲しがるのさ?」
しずか「あなたのことは絶対に忘れないわ……さようなら、のび太さん……」

思いついたのを書いてみました。リンク先にあるのは、どれも秀逸なものばかりですよ。


クビになったらすぐすべきこと10ヶ条、ただし一日に一つまで!
http://www.lifehacker.jp/2011/04/110308decapitation.html

たとえクビになっていなくても、実践してもいいようなものばかり。
by kyo_kobayashi | 2011-04-19 21:06 | 音楽

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧