人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生きてなきゃ、笑えないんです

どうも、小林です。

今日、出掛けて疲れてしまったのと、ドラマを見てたら時間がなくなっちゃったので縮小更新。

『JIN -仁-』面白いですよ。たぶんだけど、2話から見ても楽しめると思う。
今期、一押しのドラマは『JIN -仁-』で決定かも。



☆オススメのページ☆

もし自分がマリオなら...あのゲーム画面はどんな感じに見えてるの? 一人称視点スーパーマリオブラザーズ(動画)
http://www.gizmodo.jp/2011/04/mario_fp.html

これは凄い。あと、音がなんか痛そう。


マザー・テレサの名言から考える「今、自分にできること。」
http://www.earthinus.com/2011/03/mercy-of-mother-teresa.html

1人の人間が出来ることは小さい。けど、小さいからといってやらなくていいのだろうか?
それは違う。たとえ小さいことでも、意義のあることはたくさんある。


アナタのパソコン雑菌だらけ!? ドロドロ除菌でパソコンをキレイにしよう
http://rocketnews24.com/?p=82611

これ欲しい。たぶん汚いと思うんだよね、俺のキーボード……。
by kyo_kobayashi | 2011-04-17 23:16 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧