人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生まれて初めて持つことが出来るアイデンティティー。それが名前。

どうも、小林です。

小林教です。名字が「小林」で、名前が「教」です。

なんでいきなり名前の確認から入ったかというと、「小林教」というので検索をしたからなんです。
なんか自分に関するものがあるかなぁ、っと思ってね。

そしたら出てきましたよ、俺に関することが。

小林教(こばやしのり)

…………。いやね、まぁ、分からんでもないですよ。「教」を「のり」って読んじゃうのはね。

でもね、違うんだよ。俺は「小林教」って書いて、「こばやしきょう」って読むのっ!
「のり」なんて名前じゃないのっ!

はぁぁ……気を取り直して検索結果を見ていきましたよ。そしたらまた俺に関することが出てきましたよ。

小林敦

誰だよっ! もはやそれ俺じゃねぇよっ! ちょっと漢字似てるけど、「敦」と「教」って確かにちょっと似てるけど、それじゃ俺じゃなくなっちゃうんだってばっ!

俺は「小林 教」(こばやし きょう)って名前ですからっ! 残念っ!(←今さらのネタ)

まぁ、つまり何が言いたいかというと、「名前は間違えないでね♪」という話ですよ。



☆オススメのページ☆

たけし流「東京湾に原発作れ」持論を展開
http://www.sanspo.com/geino/news/110411/gnj1104110504008-n1.htm

仮に東京湾に原発を作ることが決まったとしよう。そうしたら、安全対策は完璧なものにしなくてはならないという心理が必ず働くだろう。
だってかなりの人数が関東に住んでますもん。他の原発以上の安全対策が求められるでしょう。
天災だけじゃなく人災にも気をつけなくちゃね。作業員のミスとかだけじゃなく、テロとかもね。


生 涯 で 一 番 好 き な ア ニ メ
http://blog.livedoor.jp/kaibu222/archives/51794490.html

一番を決めるのは難しいな……。なのはもいいし、さくらもいいし、けいおんもいいし……うーん、やっぱり一番は決められないな。


最高にカッコイイ銃の画像下さい
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/2533973.html

見るだけなら銃ってカッコ良いですよね。


YouTubeのアドレスの前に「save」と入れるだけでムービーをダウンロードできる無料ネットサービス「Save YouTube」
http://gigazine.net/news/20110301_saveyoutube/

へぇ、こんなことが出来るんだ。
by kyo_kobayashi | 2011-04-11 20:50 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧