人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今人気の女性芸能人、TSBは誰だっ!?

どうも、小林です。

先ほどまで、「めちゃイケ」を見てました。

今では恒例になっている『めちゃの水女子高』。いやー、2時間30分って短いね。もう、ずっと笑いっぱなしでしたよ。

まず登場の仕方で笑い、トークで笑い、真剣に答えた珍回答で笑わせてもらました。

あれ、マジでテストを受けてるからおもしろいんですよね。

「その答えはないだろー」とか「点数低いなー」とか思いながら見てましたけど……ふと思ったんです。

「これ、俺が受けたら何点取れるんだろう?」

簡単な問題もあるはずだから、少し勉強すればどの教科でもたぶん最低30点は取れるとして、あとは応用問題。
勉強から長いこと離れた人間が、それらをどれだけ解くことが出来るのか……。

うーん……自信はないです。ないけど、あのテストちょっと受けてみたいですね。

ホームページでテスト問題ダウンロード出来るようにしてくれないのかな? してくれたら嬉しいんだけどなぁ。



☆オススメのページ☆

『けいおん!』がまんがタイムきららで連載再開!
http://www.jpcul.jp/articles/view/1203.html

買いに行かなくちゃっ!


うわっ私の年収・・・に出てくる女性は誰なのか
http://www.yukawanet.com/archives/3663871.html#more

うわっ、俺の年収……あれ? 本当に低すぎない?


良い書評サイトと面白いライトノベルを見つけるための方法
http://d.hatena.ne.jp/okamurauchino/20110225/1298579234

これは参考になります。俺、ラノベばっか読む奴なので。


子どもの花粉症が大変! 15歳以下の40.6%に花粉症の疑い - 大王製紙調査
http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/02/079/index.html

鼻水がたらぁぁと垂れてくるけど、花粉症じゃありません。これは鼻水が出てきているだけですっ! 花粉症じゃないんですっ!(あくまで言い張る俺)
by kyo_kobayashi | 2011-04-09 22:12 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧