人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やることが違うよねぇ

どうも、小林です。

<藤岡弘、>被災地へ1トンの米送る 「仮面ライダーから勇気をもらって」とエール
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110402-00000001-mantan-ent

杉良太郎軍団の被災地支援が「ガチすぎる!」と大絶賛
http://rocketnews24.com/?p=84704

ビッグな人は、やるこも大きいですね。
俺のような小市民じゃ、逆立ちしても真似出来ません。

松山千春さんがラジオでこんなことを言ったそうです。

「知恵がある奴は知恵を出そう。力がある奴は力をだそう。金がある奴は金を出そう。
『自分は何にも出せない』っていう奴は元気出せよ」

良いこと言いますよねぇ。
初めて聞いた時、「お~」と思わず言ってしまったほどです。

何もない人なんていません。出来ることがある人は、その出来ることをしようよってことですよね。

俺はちょっとのお金と、ちょっとの元気を出すことにします。
これくらいだったら、俺にも出来ると思うんで。



☆オススメのページ☆

「アマガミ」(エビコレ版)を大人買いする漢が現る
http://apricotcomplex.com/archives/51691250.html

すご……。買いすぎでしょ、これは。この人、相当アマガミにハマってるんでしょうね。


私、触られたら、触り返す主義なので触り返しますね?
http://ayacnews2nd.com/archives/51789924.html

女性って強いですよね……。


「アニメ番組を流すのは不適切」などの抗議がテレビ東京に殺到、いち早く通常番組を放送したことを受けて
http://gigazine.net/news/20110401_tv_tokyo/

誰かお願いだから不適切とか不謹慎の定義を教えてください。
本当に分かりません。何故アニメを放送するのがいけないの? 何がどう不適切なの? ねぇ? ねぇ? ねぇ、教えてよ?


今回の震災で後世に残すべき動画集 (閲覧注意)
http://itaishinja.com/archives/2503317.html

マジで閲覧注意です。
もう地震や津波関連の映像なんて見たくない、という人は見ない方がいいです。
こういう映像の中で、たまに笑っている人が映る時があります。たぶんあれって、目の前の光景がおかしいんじゃなくて、精神の均衡を保つために笑ってしまうんじゃないかな。脳がそういう命令を出しているんじゃない? っていうことね。
by kyo_kobayashi | 2011-04-02 21:07 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧