シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は平穏な日だった

どうも、小林です。

トルコの好きな国ランキング1位は日本!
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51643938.html

トルコの人の日本好き度は圧倒的みたいですね、この数字からすると。
ところでトルコってどこ?

トルコ共和国(Yahoo!地図)

歴史詳しくないから断言出来ないけど、昔、ヨーロッパのどこかの国に支配されていそうな位置だな……。
エルトゥールル号遭難事件以来、親日国となったらしい。

今回の東北関東大震災では、トルコからも支援が来たみたいです。ありがたいことですね。



☆オススメのページ☆

津波に取り残された妻を救うため、スキューバ装備で飛び込んだ夫が海外で話題に
http://labaq.com/archives/51644604.html

本当にこの人はすごい。本物の勇気がある人や、ヒーローが現実にもいるんだということを、今回の地震で気付かされた。


あなたの人生を変える10の事実
http://rocketnews24.com/?p=75305

その6は、あともうちょっとで出来そうな気がするんだけど……んーっ、届かないっ!
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-03-31 20:28 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧