シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

風邪っぴき

どうも、小林です。

昨日からどうも調子が悪いなぁと思っていたら、案の定具合が悪化しました。

喉が腫れているみたいな感じがして、声を出すたびに妙に低くてしゃがれた音が発せられます。せきも出るしさ。
具合が悪くなるのって、もうホントやだ。

それに今日は出掛ける予定だったんです。それをキャンセル。

友達が公演するっていうから行こうと思ってたのに……残念です。

どういう内容の話で、その友達がどんな演技をするのかが楽しみだったのに……。

具合が悪くなると予定も狂うからなぁ。一応体調には気をつけているはずなんだけど、それでもダメな時はダメなんですよね。

みなさんは、風邪をひかないようにちゃんと予防してくださいね。手洗いうがいは、基本ですよ?


……さっきまで、水樹奈々さんの『水樹奈々 チャリティプログラム』を見てました。
感動して、鳥肌が立ちまくりでした。
やっぱ、奈々さんすごいっすわ。



☆オススメのページ☆

【しまむら速報】ファッションセンターしまむら、岩手、宮城、福島、茨城の4県に各1億円ずつの義援金
http://alfalfalfa.com/archives/2821755.html

しまむらさんすごい。今度、近所にあるお店にお邪魔させていただきます。


パナソニックのBDレコーダのカタログがヤバイ! 天界刑事Lシャダー「そんな装備で大丈夫か」
http://rocketnews24.com/?p=75198

このカタログまだあるかな? 一ヶ月も前の記事を引っ張り出してきたから、もうないかもしれないよね……うー、現物を見たかった。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-03-27 21:28 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧