シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同時開催

どうも、小林です。

セ・リーグ、パ・リーグの同時開催が決まりましたね。

野球好きとしては、一安心といって心境です。だって、あのままセ・リーグが今月中に開幕していたら、絶対にありえないほどのバッシングを喰らっているはずですもん。

まぁ、今のままでも充分に批判はされているんですけどね……。

それはともかく、選手会とファンの声が届いてくれたのだと思うと、やっぱり嬉しいです。

とはいえ、東京電力が電気を供給しているより西でなら、ナイターをしたって文句を言われる筋合いはないはず。

どうしてあくまで関東地方で開幕戦をすることにこだわったのか……意味が分かりません。

球団やオーナーの意向はさておいて、選手たちには全力でプレーをしてもらいたいです。彼らの雄志が、きっとぼくたちや被災者に勇気を与えてくれるはず。

がんばれ、プロ野球! がんばれ、日本! そして……がんばれ、ライオンズ!(俺がファンなんです……ごめんなさい)



☆オススメのページ☆

「被ばく線量最大、自分でいい」=難航、緊迫…―福島原発派遣の東京消防庁隊長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000122-jij-soci

カッコ良すぎだろ……。こういう人がいるから、日本ってまだまだ捨てたもんじゃないなって思えるんだよね。


井上和彦さん、スフィアからもメッセージが 人気声優が“声”で被災地を応援
http://b.hatena.ne.jp/articles/201103/3165

声優がいっぱいです。ぼくたち一般人はこういう人たちの姿を見ると、「被災した人たちのために何かしたい」と思ってしまう。
有名人が先頭を走って募金や応援をするのを、ぼくたちは後ろから追いかけていけばいいんだと思う。それがたぶん、有名人が先頭を走る意味だと思う。
……ちなみに、浅野真澄さんと千葉千恵巳さんが、個人的にはすごい美人だと思う。
[PR]
by kyo_kobayashi | 2011-03-25 19:20 | 雑記

最新の記事

なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19
ヤバい(ヤバい)
at 2016-06-12 21:01

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧