人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナリオライター・小林教が思ったてきとーなことを書くてきとーなブログです。
by kyo_kobayashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

降っとる。雪が降っとる

どうも、小林です。

起きてみたらビックリ。雪が降ってました。
そういえば、昨日の天気予報の時点で雪が降るって言っていましたね。

この前も雪が降って少し積もってましたけど、なんか珍しい気がする。

俺、千葉県民なんですけど、数センチとはいえ雪が積もるのってそんなに見た記憶がない。たぶん10回もないんじゃないかな。子供の頃から数えても。

雪自体は別に嫌いじゃないけど、積もった雪は嫌い。だって、積もったら雪かきをしなくちゃダメじゃないですか。

とはいえ、俺なんかは楽な方なんでしょうね。北の方に住んでいる人にとっては、冬に雪が降るなんて当たり前のことなんでしょうから。

あー……明日出掛けるんだけど、電車ちゃんと動いてくれるかな?

一番最悪のパターンは、電車に乗って動いたんだけど、目的地に着く前に止まっちゃうというパターン。それだけは、なんとか避けたいです。



☆オススメのページ☆

白い粉から『マグロ』が!?脅威の再現度を誇るお菓子に外国人驚愕
http://www.yukawanet.com/archives/3449143.html

外国人じゃなくても驚愕です、これは。クラシエが作っているんですって。


無料で使い倒す英語学習サイト
http://anond.hatelabo.jp/20110211175003

ココネを軽くやってみたけど、英語とか久々だから難しかった。とりあえず、初級(中学レベル)から始めようと思う。
by kyo_kobayashi | 2011-02-11 19:58 | 雑記

最新の記事

ギリギリですけど
at 2017-12-30 16:30
なんとか生きてます。
at 2017-05-07 20:29
免許更新のタイミング
at 2016-11-26 23:18
都会はすげぇッス……。
at 2016-10-05 21:01
色々あった一ヶ月だった……
at 2016-08-06 15:19

ご連絡はこちらまで

お仕事募集中です。
kyo_kobayashiあっとま~くexcite.co.jp
あっとま~くを@に変えてください。
Google+やってます。
https://plus.google.com/109682500789937166177/posts?partnerid=ogpy0

ちなみに、アマゾンのほしい物リストです。
なんかください。(傲慢過ぎ)

検索

ブログジャンル

日々の出来事
ライター

画像一覧